にぼしのまとめ*資格取得の記録など

勉強や資格取得について★介護職や福祉職のイメージを良くしたい

2022/1/19

今日は足が疲れていたのでランニングはせず・・・

 

7:20 起床

 

7:20~7:30 入浴・準備

 

7:30~8:00 朝食

玄米、納豆、豆腐とわかめの味噌汁

 

8:00~8:30 色々

 

8:30~18:30 仕事・通勤

 

18:30~18:50 家事

 

18:50~19:20 勉強

援助技術論

 

19:20~20:20 夕食

野菜焼き、アジフライ、卵焼き

お酒は我慢

 

20:20~21:30 勉強

援助技術論

 

 

走ってないのでなんだかもやもや・・・

今日は介護福祉士試験を受けるための実務者研修の申し込みの日程を間違えてしまっていることに昨日気づいてなんとか解決したから安心。もう少しで受験が1年ずれるところだった。

こういう大きなミスをここのところちょこちょこやってしまう・・・

数か月前に人生計画1年ずれるレベルのやらかしをしてしまったので、気を付けてるつもりだったけど気付かない時はなぜか本当に気付かないから人生ってこわいですよね。

 

今から洗濯物干さないといけないの面倒です